社会福祉法人きそがわ福祉会”地域の中で共に育つ“ 活動を進める愛知県一宮市内の法人です。

法人本部

お問い合わせ

〒493-0006 愛知県一宮市木曽川町内割田一の通り12番地3

TEL:0586-86-3960

採用情報

Recruit

きそがわ福祉会 職員募集について

利用者と共に、あなたこそ幸せになってほしい

私たちは一宮市(旧木曽川町)で生まれた社会福祉法人です。
一宮市木曽川町と北方町に全事業所があり、10分以内程度で移動でき、地域に密着した形で、生活介護や就労支援、居宅介護、共同生活援助(グループホーム)、相談支援事業などの障害福祉サービス事業を実施しています。

利用者の人生に寄り添い生き生きとした生活を送っていただくためには、知識や技術も必要ですが、最も大切なのは“人”です。 心で向き合い、心で通じなければならない仕事であるため、“あなた”という人柄を重視した採用をします。

  • 「人」と向き合い、「人」に優しく接することをめざす方
  • 向上心を持って、明るく、前向きに仕事に取り組もうとする方
  • 介護・福祉業界に関心がある方

など、少しでも当てはまるところがあれば、ぜひお会いしましょう。 私たちはあなたを温かくお迎えし、共に発展していきたいと思っています。

19.07.29

職員募集中

世話人兼生活支援員の正規職員と非常勤職員を募集しています。

詳細はこちらからご覧ください。

https://fwvmwz8w.jbplt.jp/

19.04.01

2020年4月新卒者向けの応募受付について

就職活動をされている学生さんで、当法人に関心を持っていただけた方は、「リクナビ」にアクセスしてプレエントリーをしてください。
「リクナビ」には採用情報や法人情報なども掲載されております。みなさんの積極的な応募をお待ちしております。


リクナビ2020 プレエントリーはこちら

きそがわ福祉会 事業概要

事業内容

■日中活動系サービスの事業所
・生活介護事業
・就労継続支援B型事業

■住居系サービスの事業所
・共同生活援助事業(グループホーム)

■短期入所事業の事業所

■居宅介護、重度訪問介護、行動援護、同行援護、移動支援、福祉有償運送サービス事業

■相談支援事業

設立 1991年3月14日
従業員数 240名(正規職員90名 非常勤職員150名)(2019年度)
代表者 小林 金次
連絡先 〒493-0006
愛知県一宮市木曽川町内割田一の通り12番地3
社会福祉法人きそがわ福祉会 法人本部
採用担当
スタッフブログ
事業所のご案内
職員募集のお知らせ
きそがわ福祉会だより