社会福祉法人きそがわ福祉会”地域の中で共に育つ“ 活動を進める愛知県一宮市内の法人です。

法人本部事務局

お問い合わせ

〒493-0006 愛知県一宮市木曽川町内割田一の通り12番地3

TEL:0586-86-3960

ブログ

blog

カテゴリー:第二きそがわ作業所

ブログをご覧いただいている皆様、あけましておめでとうございます。
前回の第二きそがわ作業所のブログアップから、早くも1年が経ってしまいました。
この間に秋の一泊旅行、毎月の取り組みなどがありましたが、大きな怪我や事故もなく楽しい1年となりました。

今回は、12月15日に取り組んだクリスマス会の様子をご紹介します。普段は3つのグループに分かれて活動をしている第二きそがわ作業所ですが、このクリスマス会は全グループ合同で行い、とても盛り上がりました。

photo
毎月1回、土曜日に来て下さっている、お話会のボランティアさん「いろり」の方です。
クリスマスバージョンの素敵なパネルシアターを見せて下さいました。

photo
仲間の二人がマジックショーを披露してくれました!!数ヶ月前より、週に1回練習を重ねた甲斐あって大成功でした!

photo
最後に、仲間が扮する三人のサンタにコントで登場してもらいました。
毎年のほのぼのまつりのステージでも、笑いを求めて邁進している輝かしいメンバーです!

今年も1年、皆様もわたしたちも、幸せあふれる1年となりますように。

そしてブログの更新も、頑張ります!!

最近の投稿

カテゴリー

月刊アーカイブ

スタッフブログ
事業所のご案内
職員募集のお知らせ
きそがわ福祉会だより