社会福祉法人きそがわ福祉会”地域の中で共に育つ“ 活動を進める愛知県一宮市内の法人です。

法人本部事務局

お問い合わせ

〒493-0006 愛知県一宮市木曽川町内割田一の通り12番地3

TEL:0586-86-3960

ブログ

blog

カテゴリー:法人本部事務局

毎年恒例となりました、きそがわ福祉会の一大イベント
「ほのぼのまつり」の開催!!

◆日時:令和元年6月2日(日)10時~15時 ※雨天決行
◆場所:きそがわ作業所とその周辺敷地

たくさんの皆さまにご来場いただき、ほのぼのまつりをお楽しみいただけるよう、屋外ステージ・屋外会場・屋内会場では楽しい企画を準備しています。
今年は金魚すくいではなくて、サメ釣り・・・🦈。どんなゲームかはお楽しみに・・・💛
屋内にはマッサージのお店もあります。日頃の疲れを取って帰ってくださいね。
工作の体験コーナーもあり、物つくり体験が出来ますよ。
まだまだ紹介しきれないほど面白いこと、楽しいこといっぱい!!
とにかく遊びに来てね~!(^^)!
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしていま~す💛
イベント最後には、ビンゴ大会もあります!!ステキな景品をゲットしましょう!

※当日は会場周辺に駐車場を用意していますが、北方あすなろ作業所にも大駐車場を用意して、無料シャトルバスを運行します。ご利用ください。

≪お問い合わせ≫
社会福祉法人きそがわ福祉会 きそがわ作業所 
一宮市木曽川町外割田字西郷西151番地  ☎0586-86-3763

最近の投稿

カテゴリー

月刊アーカイブ

スタッフブログ
事業所のご案内
職員募集のお知らせ
きそがわ福祉会だより